• オジュウチョウサン
  • オジュウチョウサン

オジュウチョウサン

アンバサダー

99


今まで贈られた生牧草

800kg

生牧草を贈る
定期購入 ひとくち購入

お気に入り

Twitter Facebook

お気に入り

Twitter Facebook

馬のプロフィール

・性別  牡馬
・誕生日 4月3日
・両親  父馬:ステイゴールド  /  母馬:シャドウシルエット

応援メッセージ

オジュウの子どもの活躍が見たい!

生牧草を贈った
みなさまからの応援コメント

2024/04/18

saaya

オジュウ大好きです。 ずっとずっと元気でいてください。

2024/04/16

ST

これから活躍する産駒たちのことも応援し続けます。 いつまでも元気で!

2024/04/03

ひろ7120

オジュウチョウサン13歳のお誕生日おめでとう🎂 最近は仔も生まれてパパになったね❗️ 第ニの馬生(種牡馬)もがんばって元気に長生きしてね😊 食べきれない分は皆んなとシェアしてね。

2024/03/25

プーてぃ

お誕生日が近いこの頃。そしてお父様になられたとのこと。 どうかオジュウチョウサンを愛する関係者の方、ファンの方、皆様が健康で、なるべく楽しく、豊かな時間が続くことを願います。

2024/03/06

いふりん

オジュウ、久しぶりね。元気そうな姿、動画で観ています。とっても嬉しいです。 また、食べてね。

2024/03/02

いしーす

オジュウチョウサン様 私は今年、定年退職で第二の人生に入ります。 最後まで走り続けることができたのは、オジュウの王者であり挑戦者であり続けた姿にずっと勇気をもらえたからです。引退してもなお若々しくイケメンで、可愛いくなっていくオジュウチョウサンに心ばかりの御礼をお送りします。

2024/02/12

みき

元気に長生きしてね!

2024/02/01

ゆきこ

本当に本当に大好きです。 現役時代はレースを見る度にたくさんの元気をもらいました。もちろん、今もたまにレースを見返しては力をいただいてます^ ^ 今度は私が少しでもオジュウに元気…という名の生牧草をあげたい!! 美味しいものをたくさん食べて、ゆっくり過ごして、いつまでもオジュウらしく元気でいてください!

2024/01/25

とりそぼろごはん

オジュウ君、いかがお過ごしでしょうか。 yogiboヴェルサイユリゾートファームにて種牡馬兼牧場の看板アイドルとしての二刀流の生活を始めてもう丸一年が経つ頃だと思います。 僅かばかりではありますが、牧草を送ります。牧場の皆と一緒にもぐもぐして元気に過ごしてください。

2024/01/09

弥三郎

オジュウチョウサンや他の馬たちの食事が少しでも楽しめますように。

2024/01/09

しょーた

現役時にはなかなかご縁がなく生で走っている姿は見れませんでしたが、昨年Yogibo ヴェルサイユリゾートファームさんに宿泊させていただいた日に本牧場にやってきたオジュウチョウサン号。至近距離で見学させていただき、大変思い出に残りました。これからの種牡馬としての活躍を陰ながら応援しております。

2024/01/08

ちれんまま

オジュウチョウサンのファンになってまだ日は浅いですが、カッコ良さに惚れ惚れしてます。

2024/01/06

かつ

美味しいものをたくさん食べてのんびりお過ごしください!

2024/01/01

まめ山まめ子

現役時代のファンです。 凄く頑張ったお馬さんだと思うので、余生は美味しい物を沢山食べてのんびり過ごしてほしいです(*^^*)

2023/11/27

ryubinbin9

オジュウチョウサンに沢山お世話になりました。 ほんの少しですがお力になりたくて この度送らさせて頂けました。 牧草沢山食べて元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2023/11/10

るみえいる

オジュウお元気ですか? そちらもそろそろ雪の便りが訪れるのではないでしょうか。 たくさん食べて風邪を引かずにお過ごしくださいね!

2023/11/09

すね

現役時代のオジュウチョウサンに沢山の勇気と感動を頂きました。こういった形で少しでも恩返しが出来るのを嬉しく思います。どうか元気で長生きしてね。

2023/11/08

あけぼの

冬も元気に過ごしてくださいね。

2023/11/06

いしーす

昨日、世田谷の馬事公苑イベントでメイショウダッサイの元気な姿を見て、ますますオジュウチョウサンに会いたくなりました。オジュウは皆に愛されてるからね。幸せに過ごして下さい。

2023/09/15

ヨウコ

「絶対王者」さま、まだまだ残暑が続いております。少しですが生牧草をお送りします。ご笑味ください。動画で今すぐにでも出走出来そうで、おまけに三国一のイイ男で···と思っていましたのに!?最近は三のセンが見受けられるので、ハテ???気性難だったのでは?ハテ? きっとヴェルサイユの日々が穏やかで幸せなのでしょうね。まだまだ残暑が続きます。ご自愛ください。

2023/08/31

Cotton

競争馬生活お疲れ様でした!!! 遅くなりましたが、感動をいただいたお礼に送ります 皆さんで召し上がってください

2023/07/17

musashi

絶対王者として君臨していたオジュウも、今のヴェルサイユさんでのんびり可愛い姿を見せてくれるオジュウも、どちらも大好きです!元気に長生きして下さい。

2023/07/02

ふみおみお

絶対の王者であり、同時にいつも挑戦者だったオジュウが大好きです。 パドックと引退式、涙ながらに最前列で見つめたオジュウの姿と夕暮れの中山のどこまでも深くて遠い空はいつまでも忘れられません。 引退後はかわいい姿もたくさん見れて本当にうれしいです。 オジュウの子供が走るのを見るのが楽しみですが、何よりオジュウがいつまでものんびり元気に、おいしいものをいっぱい食べて暮らせることを心から願っています。

2023/06/16

sonor

現役時代の走りにたくさんの感動をもらいました。

2023/06/09

まる

走る姿が大好きでした! 元気にすごしてください!

2023/05/25

ココカラココマデ

いつまでもカッコよく、健康なオジュウで居てね。

2023/05/22

メルズーガの代理人

僕もオジュウ大先輩のようにジャンプ得意だったら出来たのかな。僕のこと忘れないでね。元気に楽しく生きてくれな メルズーガ

2023/05/09

かに

競走生活が一段落して新しいステージに進んだオジュウチョウサンのことを応援し続けたいです。これからも健康第一でお過ごしください。

2023/04/22

咲紫

競馬初心者ですが、現役時代のオジュウチョウサンのレースを見て夢中になりました。これからもお健やかにお過ごしください。

2023/04/18

春紫苑

想定を常に飛越されてきたオジュウが 種牡馬としても常識を飛越することを願います。

2023/04/17

MAMUSI

これからも末永く元気でいてください

2023/04/16

ST

あなたが勝ったラストJ.G1から一年が経ちました。あの勇姿をずっと忘れません。美味しいものを食べて長生きしてください。

2023/04/05

絶対支援者

親愛なるオジュウチョウサン号殿、お誕生日おめでとう御座います。 年末まで輝かしい成績と感動をありがとう御座いました。 私に至っては去年の中山グランドジャンプ時に感染してしまい、重症患者として医師から余命を宣告されましたが、危篤時に夢の中で貴号から励まされた事を絶対に忘れません。 おかげさまで後遺症も無くこの世に戻ってくることが出来ました。 人を感動させ、命も救うことが出来る名馬は貴号しかいないでしょう。本当にありがとう御座いました。 命を助けて頂いたお礼とご生誕を祝し、ささやかでは御座いますが美味しい牧草をお送りいたします。春風を感じながらどうぞお召し上がりください。 100年に・・・いや、もう一生現れることの無い優駿名馬にこの先の馬生に幸多からん事を。

2023/04/04

葉月@82刑Vo.

絶対王者として何度も自分の記録を更新するその姿に心を奪われてしまいました。 諦めないその気持ちを教えてくれてありがとう。これからもずっと大好きです。どうか怪我や病気なくずっと元気でいてください!

2023/04/03

荒川リョウ

誕生日おめでとう!SNSに流れてくる北海道での生活をいつも楽しみに眺めています!

2023/04/03

オジュウのファン

誕生日おめでとうございます 今年の冬も美味しい生牧草たらふく食べられますように

2023/03/29

りんきち

Twitterでいつもかわいい姿を見ています。たくさん食べてのんびり過ごしてください!!

2023/03/28

いふりん

ハンサムね、オジュウ。ラストラン、涙が出ました。北海道は広いでしょう?元気に過ごしてね。大好き。

2023/03/27

プーてぃ

4月のお誕生月。 どうか、健やかで心地良い日々を過ごして欲しいです。 大好きょー!

2023/03/11

わかめ女史

いつもヴェルサイユリゾートファームさんのTwitterで元気な姿が見られて嬉しいです!ご飯もしっかり食べて種牡馬生活頑張ってくださいね〜!

2023/03/06

いしーす

オジュウチョウサン、凛々しくて可愛くて、いつまでも見ていたいから元気でいてね。会いに行きたいよ~。

2023/03/05

ぐでお

種牡馬としてセカンドライフが楽しみ。

2023/03/02

りののん

オジュウだいすき。たくさん食べてね。

2023/02/21

TBF

競走馬の世界を知るきっかけになった初めての「推し馬」です。オジュウの引退式では本気で泣きました。幸せな余生を過ごして下さい。ずっとずっと長生きできますように。

2023/02/19

ののん

競馬を見始めてまだ短いのですが、その力強い走りに惹かれて現地までその姿を見に行くほどになりました。 最後まで力強い走りを見せてくれたことへの感謝、これからの穏やかな生活と種牡馬としての活躍をお祈りしてお送りさせていただきます。

2023/02/18

テスラ

現役時はオジュウチョウサンの豪快で雄大な走りに魅了され、引退後は毎日のように発信されるあざといオジュウチョウサンに魅了されています。種牡馬としての活躍を心から祈っています!

2023/02/18

おおすかしば

オジュウ、いつまでもお元気でね!

2023/02/18

たかにそ

いつまでも元気で居てくださいね!!

2023/02/13

こめこ

長い現役生活お疲れ様でした。沢山の感動をありがとう!今後はのんびり可愛く過ごす姿を楽しみにしていますね。オジュウチョウサンのこれからの馬生が幸せで満ち溢れますように。

2023/02/09

あこ

オジュウチョウサン号へ 長くて強い現役生活お疲れ様でした! オジュウにはたくさん夢を見させていただきました。 これからはのんびり自由に、いつまでも健やかに長生きしてください♡

2023/02/08

いるか

オジュウチョウサン様 長い現役生活本当にお疲れ様でした。 あなたのこれからの馬生が幸せでありますように! 沢山の人に可愛がられながら、いつまでも元気に長生きして下さいね♡

2023/02/06

ノンビリジロー

オジュウチョウサンに生牧草を送れると聞いて、早速購入しました。 美味しい生牧草食べて、早く新しいお家に慣れてね。

2023/02/06

馬単一択

拝啓 敬愛する絶対王者オジュウチョウサン(神の雷を彷彿とさせる流星がイカす)様 貴方がターフを去って、早いもので1ヶ月半が過ぎました。お元気ですか? ただ、投稿された動画を見る限り元気そうで何よりです。また、種牡馬生活はいかがですか?障害G1を9勝もしたスタミナ&パワーが無限大のオジュウの血統は、日本の悲願でもある凱旋門賞勝利に導くと信じています。再来年以降がとても楽しみです。 そうそう、オジュウのこれからと長寿を願い差入れとして、生牧草を送りましたので食べてください。 PS 他のファンの方々も牧草を送っているようですので、食べきれなかったら、私の分はこれから舎弟になる牧場の皆に分けて下さい。

2023/02/05

オハナ

オジュウ、新しいお家には慣れたかな? SNSで元気そうな姿を見るのを楽しみにしてます!

2023/02/04

ユママン

のびのび・のんびりお過ごしください

2023/02/04

みちこ

これからもずっと応援しています。

2023/02/04

るんるん

オジュウ、元気に過ごしていますか? 生牧草をプレゼントできるようになってとても嬉しいです。 いつか、会える日を楽しみにしています!

2023/02/04

しょーちゃん

『絶対王者』とも言える素晴らしい名馬に出会えたことは、一生の宝物です。牧柵は「踏み切ってジャンプ!」しないように…。怪我なく健康第一。 いっぱい頑張った分、幸せな余生を過ごしてください。

2023/02/03

キングタイガー

のんびり健やかに長生きしてね!オジュウの仔たちが元気一杯走れますように☺

2023/02/03

おすし

中山大障害のラストランを生でみて、 とても感動しました。 第二の馬生ゆっくり過ごしてください。 牧草たくさん食べてね。

2023/02/03

もり

元気でいてくれることが何よりです! これからのんびりとした時間の中で素敵な余生を送れることを願っています。

2023/02/02

空海

レースのオジュウさんもカッコ良かったけど、今幸せそうな姿を動画で見れるのがとっても嬉しいです。頑張った分ゆっくり過ごしてください。

2023/02/02

リオ

長く頑張った分、穏やかで幸せな馬生でありますように。

生牧草を贈る


1箱6000円で、馬に生牧草を贈ります。
※発送は牧草の受け入れ上限に合わせて順次発送されます。

※1箱あたり、約5kgの生牧草が入ります。

生牧草を贈る

定期購入で贈る


月に1回以上、お馬さんに生牧草を贈りたい方は定期購入がおすすめです。

※詳しくはこちらをご確認ください。

定期購入で生牧草を贈る

ひとくち購入で贈る


生牧草を一口(2000円分)購入することができます。三口購入が集まった時点で、生牧草が贈られます。

※返金、返品はできません。
 詳しくはこちらをご確認ください。

ひとくち購入する

あなたにおすすめの馬

  • タニノギムレット

    タニノギムレット

    現在の支援状況:78人
    今まで送られた生牧草:630kg
    支援代表者より 以前から好きですが未だに会いに行くことができない馬です。いつか会いに行く日まで元気でいてほしいので、青草を贈りたいと思っています。 愛らしい右目と怖い左目にどこかオヤジっぽい雰囲気のお顔、そして柵をよく壊す暴れん坊なのに実は賢かったり他の馬が見えなくなると寂しくなるのか嘶いてしまったりするところがとても可愛らしく好きなので申請しました。 同じ牧場のローズキングダムやヒルノダムールたちとも仲良くやっていてほしいです。
    情報を見る
  • エタリオウ

    エタリオウ

    現在の支援状況:20人
    今まで送られた生牧草:135kg
    支援代表者より 最強の1勝馬、エタリオウに青草を送りたい!
    情報を見る
  • ラモントルドール

    ラモントルドール

    現在の支援状況:3人
    今まで送られた生牧草:15kg
    支援代表者より 大きくて優しいラモンちゃん、元気で長生きしてね。
    情報を見る
  • スイーズドリームス

    スイーズドリームス

    現在の支援状況:11人
    今まで送られた生牧草:90kg
    支援代表者より ディープインパクトの仔です。
    情報を見る
  • アドマイヤジャパン

    アドマイヤジャパン

    現在の支援状況:39人
    今まで送られた生牧草:265kg
    支援代表者より クッションに寝転がる姿を見た感謝のプレゼントをいたしましょう!
    情報を見る
  • ミスキララ

    ミスキララ

    現在の支援状況:10人
    今まで送られた生牧草:100kg
    支援代表者より とても人懐っこく、いつも愛想よく出迎えてくれるカワイイ女の子♪ いっぱいナデナデさせてくれて、毎回メロメロになっちゃいます❤️ (にんじんという袖の下はマストアイテム?笑) 長生きしてね!
    情報を見る
もっと見る