• ツルマルボーイ
  • ツルマルボーイ

ツルマルボーイ

アンバサダー

34


今まで贈られた生牧草

415kg

生牧草を贈る
定期購入 ひとくち購入

お気に入り

Twitter Facebook

お気に入り

Twitter Facebook

馬のプロフィール

・性別  せん馬
・誕生日 3月5日
・両親  父馬:ダンスインザダーク  /  母馬:ツルマルガール

応援メッセージ

タップダンスシチー、シンボリクリスエス、ヒシミラクルなどの名馬と戦い抜き、2004年には安田記念を制覇しました。今はしもべ様を従えて余生を過ごしています。YouTubeで見せるツンデレな姿が一番の魅力です。元気にお過ごしください。

生牧草を贈った
みなさまからの応援コメント

2024/02/24

YUKi

少し早いけど ツル様♡お誕生おめでとうございます ずっと元気でしもべさんと楽しく過ごしてね いつも癒しをありがとう♡

2023/12/20

BH貞美

ちゅる様♥️

2023/12/02

yuki

寒くなってきましたね。シモベ様始めスタッフの方達、お身体ご自愛下さい。ツル様に生牧草贈らせて頂きました☺️いつまでも元気でいてね!

2023/10/27

空海

いつも元気を貰ってます!

2023/10/12

えるり

ツルマルボーイ様、いつも動画見てます! ケガにも気をつけて、フェニー先生達の分も、ずっとずっとシモベさん達とみんなと元気でいてね!少ないですが、どうぞ召し上がってください!

2023/07/17

じーびー

フェニー大先生を想ってみんなで分けてもらえたらと思います。

2023/06/15

まりりん

優しくて繊細で走ったらメチャかっこよくて、俺様なツルマルボーイ様大好きです。いつか会いに行きたいですがいつになるかわからないから貢物を送ります。少ないですが他の皆さんたちとわけてお召し上がりください。他のお馬さんたちもみんな大好きです。ずっとずっとずっっと元気でいてくださいね。 ちゅるちゅるL♡VE!

2023/05/03

まさ

応援しています‼️

2023/04/25

ゆめたん

いつもYouTubeで拝見させていただきありがとうございます。少しですがツルマル様とお友達で召し上がってください。

2023/04/18

いずみんみん

ツルマルボーイ号が勝った安田記念が、現地初観戦のG1でした! これからも、ゆっくりのんびり過ごしてください! たくさん食べてね☺

2023/04/05

けいすけ

これが「粋」ってヤツよ

2023/03/27

空海

いつも楽しく動画見させて頂いてます。他のお馬さんと仲良くたべてください。 いつまでも元気で。

2023/03/03

mado

ツルマルボーイ様へ また春に人参とバナナ持っていきます 食べきれないぶんはみんなでわけてください!

2023/02/11

じーびー

いつもyoutubeの動画を楽しく見させてもらっています。同クラブのお馬さんたちもみんな個性的で可愛らしく、スタッフの皆様がお馬さんたちを大切にしていることが動画からも伝わってきます。なのでクラブごと応援しています!

2023/02/11

ちな

お馬さんの魅力に目覚めさせてくれたツルマルボーイ様。 同クラブの子たちも魅力的で、いつもYOUTUBEでの動画を楽しみにしています。 できれば他の子たちへもおすそ分けしてあげてくださいね!

2023/02/11

まんちゃぶろう

競馬を楽しむきっかけを作ってくれたのがツルマルボーイでした。第一印象は、ユニークな名前!から始まり、引退するまでずっと応援していました。サウスポーなイメージと切れ味抜群の末脚。なかなかタイトルまで届かない2着が続くこともありましたが、コンディションが悪い中でのG1安田記念を制覇した時には嬉し泣きをしましたし、今でもその風景は覚えています。ツルマルボーイのおかげで、今でも競馬を楽しませていただいてます。現役時代は、差し入れをしたこともありましたが、生牧草バンクさを通じて再会できることがとても嬉しいです。美味しく楽しんでください!お友達にもお裾分けを(笑)

2023/02/11

おもち

いつもYouTube楽しみに見ています! これからも元気で長生きしてね。

2023/02/10

えふわん99

競馬を始めて最初に好きになった馬がツルマルガール.その初仔がツルマルボーイ.生まれて数カ月後に浜本牧場まで見学に行って,ガールと戯れる仔馬を1時間くらい見ていました.そのときに撮影した写真を今でも大事に持ってます. デビュー前からファンだった私はツルマルボーイのデビューから引退までずっと応援しつづけて,2年連続2着だった宝塚記念は現地で観戦して,悔しさで膝から崩れ落ちたのを今でも鮮明に覚えています.唯一のG1勝利となった安田記念は自宅でTV観戦していて,ゴールした瞬間に号泣しました. そんなツルマルボーイに牧草を贈ることができることを先ほど知って,さっそくプレゼントすることにします.引退後会えていないので,近いうちに会いに行きたいと思ってます.それまで元気でいてね!

2023/02/10

しんちゃん

いつもYouTubeで元気な姿を拝見しています♪これからもシモベさん共々微笑ましい姿を見せてくださいね(^^) いつか会いに行きます!

生牧草を贈る


1箱6000円で、馬に生牧草を贈ります。
※発送は牧草の受け入れ上限に合わせて順次発送されます。

※1箱あたり、約5kgの生牧草が入ります。

生牧草を贈る

定期購入で贈る


月に1回以上、お馬さんに生牧草を贈りたい方は定期購入がおすすめです。

※詳しくはこちらをご確認ください。

定期購入で生牧草を贈る

ひとくち購入で贈る


生牧草を一口(2000円分)購入することができます。三口購入が集まった時点で、生牧草が贈られます。

※返金、返品はできません。
 詳しくはこちらをご確認ください。

ひとくち購入する

あなたにおすすめの馬

  • アールグロウ

    アールグロウ

    現在の支援状況:9人
    今まで送られた生牧草:90kg
    支援代表者より アールグロウ君に美味しい牧草を送って頂けると嬉しいです!
    情報を見る
  • NEW
    エナキョウ

    エナキョウ

    現在の支援状況:2人
    今まで送られた生牧草:10kg
    支援代表者より 宜しくお願いします!
    情報を見る
  • バフチサライ

    バフチサライ

    現在の支援状況:2人
    今まで送られた生牧草:10kg
    支援代表者より 健やかに過ごしてほしいです。
    情報を見る
  • タラッタ

    タラッタ

    現在の支援状況:3人
    今まで送られた生牧草:40kg
    支援代表者より 可愛いタラちゃんに良かったら牧草をお願い致します
    情報を見る
  • NEW
    キンチャン

    キンチャン

    現在の支援状況:2人
    今まで送られた生牧草:10kg
    支援代表者より きんちゃん、表情豊かで、見ていて癒されます✨
    情報を見る
  • ザサンデーフサイチ

    ザサンデーフサイチ

    現在の支援状況:4人
    今まで送られた生牧草:20kg
    支援代表者より 重賞馬を両親に持つ良血馬として、2004年セレクトセールで5億円を超える高値で落札。現役時代には二度の骨折、馬主の問題によって差し押さえられるなどの不運を乗り越えました。種牡馬としても頑張り、現在はのんびりと過ごしています。TCC Japanの所有するTCCホースです。
    情報を見る
もっと見る