• アルブクール
  • アルブクール

アルブクール

アンバサダー

60


今まで贈られた生牧草

805kg

生牧草を贈る
定期購入 ひとくち購入

お気に入り

Twitter Facebook

お気に入り

Twitter Facebook

馬のプロフィール

・性別  牝馬
・誕生日 3月26日
・両親  父馬:タイムパラドックス  /  母馬:マーベラスルビー

応援メッセージ

🐴

生牧草を贈った
みなさまからの応援コメント

2024/04/15

サビヌキコペン

きゅーちゃん、お誕生日おめでとう。 たくさん食べて、元気なあかちゃん産んでね。

2024/04/07

SS

「ふれあいイベント with 馬の靴屋さん」に参加させていただきました。蹄の釘打ちや乗馬体験等、とても貴重な時間をありがとうございました。個人的に空之助くん推しなので人参をあげてふれあうことができて嬉しかったです。 最後に関係者の皆様、お馬さん達のご健勝を 心よりお祈りしています。これからも応援しています!

2024/01/23

サビヌキコペン

みんなで分けっこして食べてね。 あいちゃん、これからよろしくね!

2023/12/06

サビヌキコペン

きゅーちゃん、いっぱい食べて元気な赤ちゃんを産んでね

2023/12/01

R

11月末にウェディングフォトでお世話になりました✨ アルちゃんとバルトくん雨の中とってもお利口に頑張ってくれました💖 一生に一度のウェディングフォト、最高の思い出になりました!! スタッフの皆さまにも感謝でいっぱいです! 牧場のみんなで食べて元気に頑張ってください☺️

2023/10/23

あずさ

昨日、フォトウエディングで一緒に撮影してもらいました😊可愛いアルちゃんのお陰で楽しく素敵で愉快な撮影になりました✨ありがとう!沢山食べて仲間のみんなとのんびり過ごしてね🐴 スタッフの皆様、最高の思い出をありがとうございます!🥰

2023/10/14

ありさ

8月の終わり頃にウエディングフォトでお世話になりました。アルちゃんとご家族のみなさま、暑い季節に写真撮影ありがとうございました🙇‍♀️ティーノくんも練習に付き合ってくれてありがとう😊みんなで分けっこして食べてください😊

2023/10/13

Erlla

ツイッターのポニーの動画をずっと見ていて癒されました、みんなで分けて食べてください。

2023/10/11

執事こあら

みんなで分けて食べてください。いつも、インスタありがとう。

2023/10/03

みっちゃん

涼しくなってきました、これからイベントも多くなりますか? アルちゃん、バルト君、イーグル君、天ちゃん、ふうちゃん、ティーノ君 元気に頑張ってください。皆で仲良く分けて食べてね。

2023/08/05

ペンギン

生牧草を見て大はしゃぎするイーグル君を見て、こちらのクラブ様を知りました。 どのお馬さんも違った可愛さがあり、SNSをいつも楽しく拝見しています。 暑い中ですが、皆さんでぜひ生牧草を堪能してください。

2023/08/01

ノコちゃん

いつも、インスタで馬に癒やされています。 ささやかな、お小遣いのおすそ分けです

2023/07/01

しーかーさん

フォロワー1万人おめでとうございます!🎉🎉

2023/06/27

どんちゃん

アルちゃんの削蹄師さんへの足踏み動画に大爆笑です。怒りんぼうでかわいいアルちゃん、いつまでも元気でいてください。

2023/06/07

さや

先日のウエディングフォトのお礼です💙 アルちゃん一緒に撮らせてくれてありがとうございました!とっってもお利口さんで、良い写真がたくさん撮れました〜🥰💙大人しくてかわいくて、本当に楽しい撮影でした!一生の思い出をありがとうございます!

2023/06/01

しーかーさん

新しいお友達が増えたとのことで、いつもTwitterから見ておりますが、さらに楽しみと癒やしが増えました🥰🥰🥰🥰 これから梅雨に入り、放牧が難しくなる時もあるとは思いますが 皆が大好きな生牧草を楽しんでいただけたらと思います。 また、生牧草贈ります!

2023/05/28

わたゆき

この前はウェディングフォトに協力してくれてありがとう。イーグルくんに扇子を食べられた花嫁です。お礼に、内祝として生牧草をプレゼントします。アルちゃんや、牧場の皆と分け分けして食べてね。イーグルくんと出会えたことは一生の宝物です✨

2023/05/18

chanmi

風神君お誕生日おめでとう🎂 みんなで仲良く食べてね

2023/05/14

ばなな

ふうちゃん、アルちゃん、イーグルくんお誕生日おめでとう‼︎ティーノくん、てんちゃん、新入りのバルトくんにもお裾分けしてあげてね〜☺️また会いに行きます‼︎

2023/05/12

Jfan

お友達の白い人🦅のお誕生日が近いので送らせていただきます。お祝いしてあげてね❤️美人なアルちゃんからお祝いされたら嬉しいね🫶✨

2023/05/01

しーかーさん

イーグルくん、てんちゃん、ふぅちゃん がお誕生日ということで贈りました! いつも動画を見るが日課になっていて癒やされています🥰🥰🥰🥰 たくさん食べて頂きたいので二箱贈ります!

2023/04/27

執事こあら

そろそろ馬場にも野草が生えてくるだろうから、牧草は送らなくてもいいかな?と思うものの箱を見て突っ込んでくるみんなを見たくて、ついぽちーっ 慌てて食べなくてもまた送るから、大丈夫だよ。

2023/04/07

miiko

アルちゃん、いつも楽しく投稿見てます!たくさん食べてね〜!他の子たちも♡

2023/03/24

和田軍曹

誕生日に間に合わないかな?

2023/03/03

しーかーさん

今回で二回目の生牧草です! Twitterはいつも拝見しており、前回贈った生牧草も無事に到着したようで良かったです。 食べる姿にはとても癒やされました!🥰🥰🥰ありがとうございます。 また、皆で仲良く分けて食べていただけたら嬉しいです!

2023/02/24

ぽんぽん

今まで馬の可愛さを知りませんでした。 インスタでたまたま出てきたのがキッカケで見る様になり、こんなに喜怒哀楽がありキュートでユーモアもある事を知り今は夢中です。楽しい癒しの時間を毎日くれてありがとうございます!いっぱい食べて可愛い笑顔をたくさん見せて下さい^_^

2023/02/21

Jfan

イーグルくん、毎食毎食ご飯の度に大騒ぎに白いモクモクの鼻息に…可愛すぎるイーグル君♡ Twitterいつも拝見してます✨ アルちゃんの扉開けにクセの強ーい可愛い馬さん達に癒されます🥰😌 イーグル君のお名前がなかったのでアルさんに分けてもらってね! みなさんでめしあがって下さいませ…

2023/02/13

あけぼの丸

ハッピーバレンタイン!友生牧草をどうぞ!

2023/02/08

しーかーさん

いつも、Twitterにて動画を見させていただいております。 実は、牧草を食べている馬たちの様子が音を含めて大好きで、このサービスの利用をしていると知って、これは牧草を送るしかないとなった次第でございます。 これからも、馬たちの幸せそうに食べる姿、遊ぶ姿を影ならが応援させていただければと思います。 いつも、癒やしをありがとうございます。 ( ※ニックネームの公開は可能ですので、なるべくニックネームのみにしていただけますと幸いです。 ニックネーム : しーかーさん )

2023/02/05

june

10月から近くに出来たのでやっとの思いで滋賀で乗馬始めました。元々お馬さんが大好きで。いつもインスタでほっこりさせて頂いてます。いつか会えるといいな⭐︎

2023/02/02

紙兎ma;yu

愛しのアルちゃん♥️離れていても心は一緒😊乗馬が下手っぴなあたしを大人しく乗せてくれ、こうしたいのかな?とか考えてくれるアルちゃんが大好きです‼️また練習や競技会で乗せてね‼️

2023/02/01

けこーピオン

アルちゃんはじめ皆で仲良く分け合って貰えたら嬉しいです

2023/01/31

Orie

アルちゃん、イーグルくん、てんちゃん♡たくさん食べて長生きしてね♡

2023/01/31

センキ

TwitterとInstagramでいつも可愛い動画を拝見させていただいています。これからも元気で長生きしてください。

2023/01/30

あや

いつも可愛いお馬さん動画アップありがとうございます♪ 毎日Instagramで癒されております♡ いつか、牧場に遊びに行くのが目標です☆ 生てんちゃんに会いたい♡

2023/01/27

たま

少しですが、食べてください! いつも可愛い動画ありがとうございます!

2023/01/26

やいやい

個性豊かなこの子達をTwitterなどで毎日拝見しています!これからもすくすくのびのび暮らしてください❤️日々の癒しです!

2023/01/26

RARA

いつもInstagram楽しく拝見しています。アルちゃん、てんくん、イーグルくん、ティーノくん、ふうちゃん…みんな大好きです(^^)お鼻フリフリして食べてくれたらいいなぁ〜♡これからも応援してます(^^)Instagram楽しみにしています〜

2023/01/26

和田軍曹

いつも動画拝見してます。

生牧草を贈る


1箱6000円で、馬に生牧草を贈ります。
※発送は牧草の受け入れ上限に合わせて順次発送されます。

※1箱あたり、約5kgの生牧草が入ります。

生牧草を贈る

定期購入で贈る


月に1回以上、お馬さんに生牧草を贈りたい方は定期購入がおすすめです。

※詳しくはこちらをご確認ください。

定期購入で生牧草を贈る

ひとくち購入で贈る


生牧草を一口(2000円分)購入することができます。三口購入が集まった時点で、生牧草が贈られます。

※返金、返品はできません。
 詳しくはこちらをご確認ください。

ひとくち購入する

あなたにおすすめの馬

  • オーラベガス

    オーラベガス

    現在の支援状況:2人
    今まで送られた生牧草:15kg
    支援代表者より 優しい瞳で癒してくれるオーラベガスの応援よろしくお願いします。
    情報を見る
  • オレッチ

    オレッチ

    現在の支援状況:5人
    今まで送られた生牧草:35kg
    支援代表者より 競馬では活躍できなかったおれっちですが、私達の仲間として雪深い米沢でがんばってくれています!
    情報を見る
  • ファド

    ファド

    現在の支援状況:1人
    今まで送られた生牧草:25kg
    支援代表者より ファド
    情報を見る
  • フルーキー

    フルーキー

    現在の支援状況:2人
    今まで送られた生牧草:10kg
    支援代表者より 2015年チャレンジカップ(G3)を勝利するなど活躍しましたが、右前脚繋の腫れにより現役を引退。現役時代のやんちゃな性格も現在は落ち着き、のんびりと過ごしています。ふれあいで大好物のバナナやおやつをもらう時間が大好きです。TCC Japanの所有するTCCホースです。
    情報を見る
  • ロードメビウス

    ロードメビウス

    現在の支援状況:1人
    今まで送られた生牧草:5kg
    支援代表者より メビウスくん、競技会ではお世話になりました。レッスン等頑張ってください。 また会える日を楽しみにしています。
    情報を見る
  • オールブラッシュ

    オールブラッシュ

    現在の支援状況:3人
    今まで送られた生牧草:50kg
    支援代表者より 応援しています!
    情報を見る
もっと見る